いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

カウコンが無事に年明けできる内容だった件

あけましておめでとうございます。
カウコンは録画しているからと年明け2355というEテレを見てほんわか過ごしていたのですが、2355スペサルが終わってチャンネル変えたらしょうくんとふまたんがARASHI歌ってる衝撃で叫びました。うえだです。本年もよろしくお願いします。

とりあえずジャニオタにとって最高のカウコンでした。
記憶がまだ鮮明な間にコンビランキングの感想を述べておきます。

5位:しょうさん×風磨くんでA.RA.SHI
お父様があらしの作詞に関わっていたふまたん、慶応大学の先輩後輩というふたり。それより前の流れを見ていなかったので、派閥越えしてくれたことに歓喜。セクゾファンのみなさまが喜んでいるならわたしはそれでいいです。

4位:東山さん×さとしくんで摩訶不思議
まさかでしたが、これも少年隊さんのファンが望んでいたのならうれしいですね。しかしさとしくんのハモのほうが目立っていたので、そこはちょっと気になったかなー。

特別企画:修二と彰
これね、叫んだ。久しぶりすぎて叫んだ。
大学受験なのに毎週見ていた野ブタ。当時あらしのCDさえ買っていなかったのに買うほどはまった修二と彰。うれしかったー!こういうドラマとかの組み合わせは選ばれないと思っていたから、サプライズでうれしかったです。

3位:潤くんと河合くんでWISH
これね、わたし知らなかったんですよ、ふみきゅんがそんなことしているなんて。でもおもしろかった。それに真似されたふみきゅんに負けないように全力で踊るじゅんくんも最高にかわいかった。負けず嫌い感というか「おれ、そんなんじゃねーし」って踊るのが余計にふみきゅんのに似ていてかわいかった。これもえびさんのファンがたくさん投票してくださっていたなら、本当にうれしいなと思います。

2位:おおくらくんと北山くん
ほほう、この組み合わせを望んでいる人がそんなにたくさんいたのかとびっくりしました。最後のうだうだしながら歌っているところかわいかった。でも最近『裁判長、おなか空きました』とか『サイレーン』見すぎてアイドルしているみっくんに全然心がときめきません。

1位:東の滝沢、西の渋谷
ふおおおおお!!!
全8J世代からのジャニオタが望んでいたであろうこの二人!!うれしすぎる!Tシャツ!すばるくんが笑顔すぎる!ふおおおおお!
というこれを見ていたときの叫びがすべての思いです。後ろの嵐も一緒にバックで踊ればいいんだよ。ちょううれしかった!!!

 

というように、ジャニオタにとって最高の年明けでした!
今年も元気にがんばろうっと!

と思っていたら……

いいんです。
とっても素敵な時間を過ごせたのですから。2355見ていた時間のカウコンは見ていないですが、タッキーとすばるくんが楽しそうで幸せでした。

 

今年もゆるーーーーくジャニオタしていきます。