いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

意外とジャニーズに87世代がいた。

ABC-Zの河合くんと同学年だと知りませんでした。
こんばんわ、うえだです。

(わ! 知らなくてごめんなさい! 石投げないで……!)

プロフィールを設定しようと思って「87年のてごしげ世代です。」と書いたはいいけど、藤ヶ谷くん(がややとわたしは普段呼んでいる)も学年一緒だもんなあと思い「てごしげがやや世代」に落ち着きました。ところがです。ちょっと調べものでえびさんのプロフィール見たら!

河合くん(ふみきゅんとわたしは普段呼んでいる)87世代やーん!
確認のために見た中間くん(じゅんたくんとわたしは普段呼んでいる)もやっぱり一緒やーん!

人は共通点を見つけることで、相手に好意的になるとかなんとか言いますが、河合くんがぐっと身近に感じられるようになりました。ごめんね、Jr.のときから存在は知っていたんだよ、でも実家がBS見れなかったっていうのもあって少クラへの免疫があまりないんだ……(この話はまた今度)。でもオーストラリアの旅は全部録画して見てたし、じゅんくんのマネが上手ってことは知ってたんだよ。でも学年が一緒なんて知らなかったよ。

意外と同学年多いんだな……。
プロフィールどうしようかな……いったん「てごしげがやや」で語呂がいいからそっとしておいていいですかね。「てごしげがややふみじゅんた世代」とかにする? 長いな。