アユハピアルバムひとまず感想 〜過去を引きずる曲も好き〜

アユハピ、まだ3回しかフルで聞けていない。でもこれだけは言わせてほしい。

過去を引きずる二宮和也、本当に最高。

ニノソロの話です。
雑誌とかインタビューを全然見ていないので、どういう経緯で作られたかわからずですが、この世界観が好きだと叫びたい。初めて聞いたとき、歌詞カードも何も見ずに流して聞いていたのですが、ニノソロを聞いて「あれ?」と思って気をつけて聞いていたら! くーーーっ! 久しぶり、未練たらたらの二宮さん!

いや、久しぶりの感じだからいいとはわかっているんです。いつもこの感じで来られたら正直重いし、アップビートなリズムでかわいい二宮さんも見たい。好きだよ『秘密』とかのかわいいのも。かわいいってわかってんだろうなっていうのに釣られるのもすごい好きだよ。でもね、でも『虹』とか、ちょっと違うけど『Gimmick Game』とかの過去に未練たらたらで過去に引きずられまくっている、あの世界観を歌い上げる二宮和也って大好き。最高。

今日の話は以上です。

ところで、アルバムをちゃんと聞けていないのは時間の問題もあるけど『To my homies』を流して聞きたくなくて。一度ちゃんと歌詞カードを手に聞きたい気持ちが勝っているのも理由だったりします。ここで「homies」という単語を使ってくる嵐が好きだ。

ということで、明日は時間をとって一度聞き込みたい所存です。おやすみなさい。