いつもの場所のその先で

オタクだけど、毎日をすこやかに過ごしたいんです。

Hello, 2017!

f:id:jasmine_cd:20170103232652j:plain

あけましておめでとうございます。*1
本年もゆるーーくジャニオタしていきます。よろしくお願いします。

昨年はこんなブログを書いていたらしいです。

jasmine-cd.hatenablog.com

「あとで改めて考える」とか言ったのに1年経ってるじゃないかばかやろう。
ということでこの年末年始の感想を今のうちざざっと書く。

ひとまず、まさきくん。紅白おつかれさま!!
番組始まったばかりの時間帯にかすみさんの前で見せた「ちゃんとしなきゃ」というお兄ちゃん感も、途中かみまくったり進行間違ったりしてたところも、最後5人でそろったときに感極まってしまうところも、ぜーーーんぶよかったよ〜〜〜!ワンラブのときには一緒に泣きたくなったよ「そうだよね、がんばったもんね、よしよし」って。(母親目線なので盲目。)そのときの二宮さんも最高です。あんなふうに笑っちゃうにのちゃんとの関係性に乾杯。この年末年始、全体的ににのあいが溢れてる気がしてならない。

そのあとのカウコンもよかったー! 時折「5人で嵐じゃん」って言ってメンバーに重たがられる相葉さんがいないということでしたが、ジャケット参加の演出よかったしかわいかった。

あとコヤシゲの夜会もよかった〜〜!録ればよかった!

ということで、今年もなんだかんだ言って嵐が好きな日々を過ごすと思います。ゆるーーーくジャニオタを楽しんでいったり、検証したりしたいです。

生温く見てもらえるとうれしいです。
本年もよろしくお願いします。

*1:フォントをアユハピにそろえたんだぜ!笑